お土産沢山ありがとうー!!!(*´▽`*)


めっちゃ甘くて美味しいマカロン♪♪
ゆっくり食べよ~( *´︶`*)と思ってたんだよ!!

思っていたんだ!!




気付いたら無くなっとってん、ホラーやねーこわーい:(´◦ω◦`):


そして巾着笑った(笑)まさかのお揃い(笑)
使いたいけど謎にもったいない気がして今まだ使えてない(笑)


そして貴女の世界もありがとう!
ほんま売れるよ!ほんまに!!
その技術を教えて欲しいけど私が持ってる一眼は7年くらい前のやつ( 'ω')(笑)


沢山の幸せと甘い時間をありがとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



次のカラオケデートめっちゃ楽しみにしてるよ!٩( ᐛ )و
でもホンマに無理はせんでね?!わたしゃ心配しておるよ(;´Д`)


お逢いした時は全力で癒してあげるぜー!٩(*´︶`*)۶



IMG_3887