大好評(?)撮影裏話~!(予告)👏🏻





今回は






ねるねるね編




撮影後にコンビニで買い物をしたのですが




そこで見つけた




ねるねるね




めっちゃ懐かしい!!と、いつもスーパーとかに置いてあるにも関わらず何故かその日お買い上げヾ(●´∇`●)ノ

そして私の悪ふざけ










IMG_7470


Yo〇Tuber しき!!




今画像を編集中で




出来上がり次第





Yo〇Tuberっぽい日記をかけたらなと思っております!«٩(*´ ꒳ `*)۶»






そんな事を考えながらこつこつ編集中ー!ᕕ( ᐛ )ᕗ







くだらないかもしれないけど、こういう事めっちゃ好きやー!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。(笑)






こんな私のおふざけに笑顔で若干ノリノリで付き合って下さったおすずさんに感謝(●´ω`●)ゞ
(この写真の加工もおすずさんがしてくれました!)





Yo〇Tuber しき!楽しみにしててくださいね!











大した事はできんけどね!(`・ω・´)キリッ