おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

しきです!«٩(*´ ꒳ `*)۶»




今回は自己紹介100の質問に答えていきまっせー!!




うし!れっつごー!٩(๑^o^๑)۶





1.好きな色は?
水色と黄色と紫!

2.好きな食べ物?
お菓子!ピザポテトや生クリームとか大好物!

3.好きな匂いは?
金木犀🌸

4.好きなアイスの味は?
え、31ならマンゴタンゴっていう今は無きアイスかな( ˙-˙ )

5.好きな食べ物は?
( ¨̮ )??お菓子……

6.逆に嫌いな食べ物は?
パクチーは何回食べても凄い顔する
けど栄養はあるのよ:(´◦ω◦`):

7.好きな動物は?
昔は日本の犬って本を愛読してたけど、鳥類が好きですが動物は基本的に何でも愛しいです!

8.苦手な動物は?
森でクマに遭遇したら貝殻のイヤリング拾われても、クリストファーロビン?って言われても流石に逃げるかもしれんごめんクマさん。
一定の距離感だからいいと思うの私達。

9.好きなおにぎりの具は?

10.朝ご飯は米派?パン派?
その日の気分かな!!シリアルもあるよ!

11.ケータイ何色?
iPhoneのなんかよくわからんけど多分シルバー??( ˙꒳​˙ )???

12.好きな数字は?
え….!2かな!?

13.好きなアプリは?
ラブライブスクールアイドルフェスティバル

14.よく使うアプリは?
ラブライブスクールアイドルフェスティバル

15.小さい頃の夢は?
看護師さんまたはジャニーズ系のアイドル

16.今の夢は?
早く花粉の季節越えて外にお布団干したいな…
あ、鼻炎アレルギー治したいね!これだね!

17.恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?
コミカルなドラマだけど何だかんだで何でも見ます!

18.友達多い?
この間ミッキーマウスのクラブハウスって番組見てたらミッキーに「これで僕たちの仲間だよ!」って言われたから1人は居るみたい

19.座右の銘は?
笑かしたもん勝ちや!

20.なりたい顔の芸能人は?
神木隆之介

21.彼氏、または彼女にしたい芸能人は?
ベティちゃん

22.面食い?
お面は…がっちゃんくらいしか食べんよ…ガリってなるやん…?

23.何フェチ?
ほくろフェチ(〃艸〃)
後、音フェチかもしれん!

24.苦手なスポーツは?
長距離マラソン

25.得意なスポーツは?
えー、泳ぐの好きです( ¯•ω•¯ )

26.遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?
ジェットコースターかなー。
でも一緒に行ってる人と楽しめるのに乗るのが1番好き!ヽ(*´∀`*)ノ

27.怖い映画、話とか平気?
余裕のよっちゃん

28.チャームポイントは?
VOICE

29.コンプレックスは?
鼻、耳、目…エトセトラー!

30.寝る体勢は?
横向いてる事多いかも…あかんのですよねー!

31.彼氏、彼女にする条件は?
両思いである事かな:( ;´꒳`;):

32.理想の告白は?
食パン咥えて角を曲がった時にぶつかって「好きです!付き合ってください!」

33.恋愛は奥手?
なんで知ってるの?((( °_° )))

34.あ、性別は?
女の子です!

35.好きなキャラクターは?
小泉花陽、佐藤心…いや居りすぎるよね!

36.朝弱い?
ちょーっと弱いかもしれない!

37.目覚まし何個?
でも1個で起きる!!

38.武勇伝は?
友人のちびちびの初恋の人になった事

39.告白回数は?
(*ˊ˘ˋ*)

40.告白された回数は?
( *´艸`)

41.ファッションで1番どこに気合入れる?
全部でしょう!!

42.はじめに洗う体の部位は?
頭かもしれない!

43.カラオケ十八番は?
昔は八代亜紀の雨の慕情が十八番でした
(当時多分5.6歳)

44.オタクですか?
オタクだけどかなり偏ってます!すみません!

44.何の?
ラブライブ
デレマス
ホラゲー

45.好きな男性アイドルは?
アイドル、アイドル限定か…手越くんは身体張って何でも挑むからそこそこ好きです!

46.好きな女性アイドルは?
えええええ!!アイドル限定?!
んんんん……さっしー結構好きですよ!!

47.何歳で結婚したい?
もう二次元に嫁が居すぎて困ってます(´>ω∂`)

48.理想の子供の数は?
子供は好きです(≧∀≦)(?)

49.それは男の子?女の子?
どっちも可愛いね!!

50.生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?
また自分に生まれたいです!( •̀ω•́ )✧

51.苦手な音は?
音?!音か……きぃぃぃって音かな!

52.サプライズとか好き?
大好きだぜ!

53.自分はする?
昔、10人くらいの仲間で一人の子の誕生日サプライズの為にワザと喧嘩して仲違いして当人をヒヤヒヤさせた所で「ハッピーバースデー!いえーい!」みたいな事した事あります!
あの時の演技力は褒められました(?)

54.黒歴史ある?
ありすぎるから掘らないで…🕳

55.捨てられない物は?
小学校からの手紙とか未だに置いてる(〃ω〃)

56.漫画好き?
好きー!ヽ(*´∀`*)ノ

57.それは何の?
えっ!ギャグとか…!

58.アニメ好き?
YES( ゚∀゚)o彡゜

59.それは何の?
何の…!ラブライブ…?:(´◦ω◦`):

60.好きな音楽は?
結構何でも聞きますー!❀.(*´▽`*)❀.

61.足のサイズは?
23.5!

62.アクセサリーとかつける?
ぼちぼち付けます!(´>ω∂`)

63.貰って嬉しいものは?
えっ、手紙とか!

64.部活何に入ってた?または入ってる?
吹奏楽やってましたー!パーカス(*ˊ˘ˋ*)

65.好きなマークは?
マーク?!え!!!地図記号?!え?!
え…マーク…卍…?これマーク?

66.くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?
へーちょっって言えるようになりたい

67.やめられない癖は?
癖かー…ゲームしてる時の独り言??(´﹀`)

68.これがないと寝れないとかある?
オフトゥン. [(:3[*:☆.。]

69.朝の準備時間は?
1時間くらいかなー!( ´⚰︎` )

70.好きな漬物は?
つけもの?!!えー!え?!ゆずの大根のやつ!(?)


71.泣き虫?
めっちゃ泣く(´;ω;`)

72.何をよく買う?
お菓子………:(´◦ω◦`):

73.期間限定とか弱い?
めっちゃめっちゃ弱い!!だって今だけだよ!?

74.お風呂上りタオル何枚使う?
バスタオル1枚で事足りるぜっ☆

75.タオル何日で洗う?
一回使ったら洗うタイプー!

76.お風呂何分?
その日による!!そんなに長くはないかなー!

77.ドライヤー何分?
短いから秒で終わるよ( ー`дー´)キリッ

78.ケータイ命?
そんな人間になってしまった…!!でも無くても生きていける事はわかった!(笑)

79.早口言葉得意?
そこそこやれまっせー!!

78.あなたは可愛い?かっこいい?
かっこよくなりたいそんな人生

79.彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?
彼氏彼女の事情って漫画昔あったよね!

80.とくに気にしない?
あ!彼氏彼女?!そうね!見た目より中身重視!

81.好きな芸人さんは?
スマイルのよしたかさん(関西ローカル)

82.最近笑った出来事は?
友達の子供さんの初恋の人になった事!(現在男の子だと思われてる)

83.最近怒った出来事は?
食べたいコンビニスイーツが博多限定だった事

84.最近泣いた出来事は?
梅しばが売ってない事

85.最近驚いた出来事は?
メガネの三城って西日本にしかない疑惑が浮上した事!

86.最近嬉しかった出来事は?
少しづつ暖かくなってきた事╰(*´︶`*)╯

87.夜、真っ暗だと寝れない?
真っ暗のが好み(●´ー`●)

88.お化け信じる?
信じてる!

89.サンタは?
私がサンタだ

90.漫画、小説、どっちが好き?
どっちも好きー!

91.今、どんなカバン使ってる?
リュックだよd('∀'*)

92.癖毛?直毛?
猫毛天パいえーい!(σ´▽`)σ
科学の力で真っ直ぐにしてます!

93.初恋はいつ?
え、小5くらいかな!

94.ストレス発散法は?
ドライブか踊るかカラオケ!

95.恋人何人出来たことある?
2次元に溢れんばかり(〃ω〃)

96.サッカー、野球、どっち派?
野球のが見るのは好き!

97.好きな言葉は?
チャンスはピンチの形でやってくる!

98.最後に一言!
98までやった!!あ!78.79が2個ある!ドンマイ!
でもとっても楽しかったです!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




めっちゃ長いのに最後までお付き合いありがとうございましたー!!‹‹\(*´◇`*)/››



長いなー、ちょっと疲れた( ◜ω◝ )でもこういうの楽しいですねー!!
多分懲りずにまたやりますのでお付き合いいただければ幸いですー!!٩(๑>؂<๑)



IMG_1183