やーーっと!!明日お逢いできますね!!!\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ


凄く楽しみにしすぎてたせいか、待ってる間めっちゃ長かったですー!!
やっと明日!お逢いできるんですね!!ヽ(*´∀`*)ノ夢みたいやー!


不安な事や心配な事、今は特に多いと思います。
沢山私に聞きたい事などあれば遠慮なく仰って下さいね!!✧٩(๑❛ᗨ❛๑)۶✧
それは勿論として、私は貴女の気持ちや思いを全て受け入れたいと思っています。
緊張は絶対しますし、不安もあって当然なのでその気持ちをぶつけてくれると嬉しいです!
しっかり貴女の全てを受け止めさせて下さい( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )

お逢いしてからは基本的にリードさせていただきますので!当日は特に希望がなければ何も考えずにふらーっと来て貰えると嬉しいです!❀.(*´▽`*)❀.
あ、そうだ!仰ってた場所なんですが…明日雨っぽくて私も行くの初めての場所の為
また明日どう向かうか相談させて貰えると嬉しいです( ˊᵕˋ ;)💦すみません…!

今夜はゆっくりお休みできますか?休めるようならゆっくりお休みくださいね!
私もウッキウキだから!遠足の前の日みたいに寝れないかもしれないけど!気合いで寝ます!( *˙ω˙*)و グッ!

ではでは!!!明日貴女にお逢いできるのをとても!!とーっても!!!めーっちゃくちゃ!楽しみにしておりますー!!!!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝