おはようございます!

こんにちはー!

こんばんは!



しっきーだよー!!° ✧ (*´ `*) ✧ °




お久しぶりです!!寂しかった?ん?寂しかったかい?(〃艸〃)
え?忘れてた?どうでもよかった?あー、居たね?位の扱い?

嘘…誰か嘘だと言って…(′;ω;`)






はい!!!!

久しぶりのブログを書ける時間にご覧の通りとってもテンションがあがっております!!
いつもの倍以上にめんどくさいしきです!どうもー!!!(σ゚∀゚)σ



やっと今の生活?にも慣れてきてほんの少し余裕が出てきたように思える今日この頃…!


内容までは詳しく話せないのですが…(ŏ﹏ŏ。)
私はとっても元気です!!!(*ˊᵕˋ*)


色々やらなければならない事祭りの日々で気付いたら「もう22時?!嘘!」みたいな毎日を過ごしていまして、5月はあっという間に終わってました…


そして月曜日のラジオも今月はお休みでごめんなさい…。゜(´∩ω∩`)゜。
来月は出来ると思うので!!是非またお付き合いいただければ幸いです!╰(*´︶`*)╯






最近は朝5時に起きて夜22時頃に気絶するかのように眠りつく日々を続けているので

めっちゃ規則正しすぎる生活をしています( ˙-˙ )

朝から夜までバタバタしてるので疲れもあってら本当にいい睡眠が毎日私を包んでくれるのよ…(๑′ᴗ‵๑)











ゲームしたいー!!!!😭







そして早くちゃんと前のように復帰したい!!
もう!心はブレイクハートよ!!


落ち着いて無事家に帰れたらモンハンやるんやぁ(´﹀`)


そんな事を思いながら今日も今から残りの用事を済ませてきます!(●´꒳ `●)**




心配をお掛けしてる方々、本当に申し訳ありません。
私はめっちゃ元気なので!またお逢い出来る日をとても楽しみにしております!\( *ˊᗜˋ* )/″








以上、しきでした!!










因みに最近ずっと自炊?してるから料理が上手になってきた気がする(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°








FullSizeRender