おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


しきです!(👍-⊡ω⊡)👍




この間言っていた、長すぎて諦めたブログが






こちら!!!




なのですが、昨日書き終わっていたにも関わらず少しトラブルが起きバタバタしていて…






今朝のブログ書こうとしたら、投稿したと思ってたのに投稿できてないの気付いたよ…。

という事で!!!

いい加減!!!投稿します!!!





今回のしきの100の質問はこちら!



★あなたの嫌いなモノについて100の質問★





こういった内容の質問があまり無いので、新鮮なのと逆にこういうの書くのもありかな!と思いやってみましたー!!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


めっちゃ長いけど、是非お付き合い下さいませ!╰(*´︶`*)╯



では!スタート!( ˵>ㅿ<˵ )



1.嫌いな曜日
日曜日!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
なんでかって?今だにサザエさん見ると
「明日学校か…」ってなるからだよ!
もう学校行ってないのに!

2.嫌いな記念日
初めてカメムシを潰した記念日かな…。
 
3.嫌いな食べ物
パクチー🌱
 
4.嫌いな飲み物
実は牛乳そのままは少し苦手!加工されたのは「嘘でしょ?」ってくらい好きです!
後、シロップタイプの薬

5.嫌いな音楽
えぇぇぇぇ!?嫌いな音楽…?
楽しめない音なんてそれもう音楽じゃなく無い?

6.嫌いな映画
Z級でも楽しめちゃうからなぁ…

7.嫌いな国
国!?うーん…国って英語でなんて言うっけ?

8.嫌いな色
自分が身に付ける限定でピンクが苦手!
でもピンクが好きで身に付けてる人は大好き!

9.嫌いな形
KATACHI?٩( ᐛ )و
知恵の輪は苦手だけど好きです!

10.嫌いな数字
奇数より偶数派!

11.嫌いな季節
実は冬少し苦手です!寒いと動けない…!

12.嫌いな事件
事件!!?コナンも好きですが金田一も好きです!
金田一で一番苦手な事件は…異人館村殺人事件かな…!怖いの苦手ない人は調べない方がいいかも!

13.嫌いな未確認生物
未確認なのに!!?ケセランパサラン!

14.嫌いな自然現象
花粉。

15.嫌いな霊
お会いしたことが今だに無くてですね!!

16.嫌いなアトラクション
コーヒーカップは気合いを入れないと乗れない。 
   
17.嫌いなゲーム
パチンコとかのゲーム?パチンコよくわからないとです…!

18.嫌いな島
島ってなに!!!島!?
島…島?ワールド?ワールドは国?

19.嫌いなエロワード
逆に欲しいです、嫌いなエロワード!!
0過ぎて!!!

20.嫌いなサイト
サイト!?なんか楽して稼げるぜベイベ!みたいなサイト?
いやでも見るのは好きだな…。

21.嫌いなひらがな
はひふへほ!は、言いにくいです。

22.嫌いなカタカナ
カタカナハツヅラレルトヨミニクイヨネ

23.嫌いな漢字
「呉」
なんでって?

書きにくいから!(`・ω・´)

因みに三国志の推しは

「呉」


24.嫌いな英単語
????_(:3」z)_
海外に行った時、関西弁貫いたらめっちゃウケる事に味をしめている。

25.嫌いなメール
「久しぶり!橋.本環.奈だよ!最近何してる?またご飯こうよー!」

一瞬信じるから、やめてほしい。

26.嫌いな2ちゃん語
2ちゃんあんま見ない…マイナスな言葉は素直に苦手かな。

27.嫌いなテレビ番組
砂嵐

28.嫌いな芸能人
お笑い芸人さんは笑いすぎて疲れてお腹が痛くなるから本当にもう!困る!
(訳:めちゃくちゃ大好きで大好きです)
 

29.嫌いな悪い事
人に悪意を持って何か悪い事する事!!

30.嫌いな下着
よくあるジョーク下着は笑っちゃうかもしれない!白鳥ついてるやつ!

31.嫌いな花
幼き頃、イヌフグリを食べれる花だと思ってずっと食べてたけど微量の毒があるらしいから気をつけて!!

32.嫌いなお菓子
世界一不味いと言われるタイヤのグミ

33.嫌いな恐竜
最近ティラノサウルスに毛が生えていた説が出てるけど、私はつるつるの方が好き。

34.嫌いな爬虫類
ツンデレな蛇は嫌い!!嘘!好みです!!

35.嫌いな小動物
嫌いって言ったら嫌われるから好きって言いたい!

36.嫌いな虫
蚊だけは無情に叩く

37.嫌いな鳥
鳥が好きすぎる私になんて質問を!!

38.嫌いな魚
魚を食べるのが上手になりたい。

39.嫌いな鮫
何で鮫(笑)

40.嫌いな貝
今の所当たってない!!

41.嫌いな惑星
一番重力ヤバいところ

42.嫌いな本
古事記は読めない…

43.嫌いな車
オープンカーは雨が心配!

44.嫌いな楽器
金管は吹けない^ ^

45.嫌いな雲
雲!?嫌いな雲って!?雨雲かな!!!

46.嫌いな四字熟語
一攫千金
地道が良いよ!
  
47.嫌いな顔文字
✌︎('ω')✌︎
煽り感がすごい!
よく使うけどね!

48.嫌いな服
今から服にしなければいけない布

49.嫌いな都道府県
正直全都道府県を今すらっと言えるかと言われると少し考える時間が欲しい!

50.嫌いな穴
穴(笑)
穴!?ヒール履いた時のマンホールの謎の穴。

51.嫌いな言葉
嫌いな言葉って言葉が嫌いかなー!

52.嫌いな電化製品
パソコン!
難しすぎる!

53.嫌いな癖
自分の?うーん、目を掻く癖かな!

54.嫌いな占い
なんか全部否定してくるやつ!

55.嫌いな甘え方
殴られると困るかな!(//∇//)
   
56.嫌いな犬種
わんわんお

57.嫌いな100の質問
ディズニーが好き?
どんなディズニーが好き?
ディズニーの何が好き?
ディズニーで一番好きなのは?


全部一緒ね!!!!!!


ってなるやつは嫌いってより、やらないかなー!
でも若い子が一生懸命考えたんだろうなーって思うときゅんきゅんする!

58.嫌いな早口言葉
「は」行がめっちゃ多いやつ!

59.嫌いなアイドル
アイドルはみんないいよ!!!!!

60.嫌いな閉鎖文
閉鎖文ってなんだい?

61.嫌いな2ちゃんねらー
よくわからんです!

62.嫌いな手の振り方
なにそれ(笑)
もしあれば教えて下さい!やめます!

63.嫌いな性格
悪意があって態と傷つけようとして人を傷つける事をする人かな

64.嫌いな怒り方
殴られたら怒るかも!

65.嫌いな携帯電話
あまり拘りは無いからいつも店員さん任せで^^;

66.嫌いな略し方
略が流行った時期に
KDDI
「今夜抱いてもいいですか?」
って単語を思い付いて何と無く職場の人に言ったら女子しかいない職場で意味なく流行った事は困った。
みんなで笑いあって言い合ってる中、私の妄想だけが働いてとんでもなかった。

67.嫌いなかき氷の味
レモンが物によっては苦手!

68.嫌いなSM道具
クスコ使うとプレイ!ってより医者になった気分になって楽しいけどムーディーな雰囲気を作れない。

69.嫌いな絵
自分の描く絵

70.嫌いな小学生
どんな捻くれた小学生でも何とかする自信しかなです(`・∀・´)

71.嫌いな大人
どんな捻くれた大人でも仲良くなる自信しかないです(`・∀・´)

72.嫌いな先生
ティーチャー!あんまりいなかったなー。

73.嫌いな特撮ヒーロー
あんまり見ないけど!仮面ライダーWの変身シーンは凄い衝撃的でそこからWは全て見た。

74.嫌いな漫画
横文字の名前が多い漫画は名前が覚えられないです!!

75.嫌いな国旗
国旗はわからんです!!

76.嫌いなフランス語
フランスに行っても関西弁を突き通したい

77.嫌いなコンビニ(伏せ字で)
コンビニがあるだけでこんなに助かってるのに!?

78.嫌いな漏らし方
漏らし方ってパターンあるの!?
着衣状態とか!?

「着たままはちょっと…」的な!?え!?

79.嫌いな脅し方
おい、その場でジャンプしろ

言われた事ないけどこれ言われたら、もう終わりだって思うしか…

でもこれでわかるのって小銭あるか無いかくらいやんね…

ジャンプしてチャリンチャリンって鳴って出したらメダルコインやったとかで笑いを取りたい

80.嫌いなスポーツ
マラソン

81.嫌いなキーボードの打ち方
小指まで使える人いるけど自分は無理でごわす。

82.嫌いな方言
方言は全部好き!

83.嫌いな宝石
宝石はあまり詳しくないんです…

84.嫌いな検索エンジン
YAHOO(1番使う)

85.嫌いな誤変換
誤変換であればそれはもう全て嫌である!

86.嫌いな音
モスキート音

87.嫌いなアニメ
特に…!でも好みなのは日常ほわほわ女子可愛い百合系!

88.嫌いなしりとりの終わり方
めっちゃ真剣に考えたけど



「マリン…「はーい!ん、がついたから負けー!」いや…マリンスノー…「あ、ごめん…」「いや…もうやめよか」

って、謎の空気になるしりとりはちょっと…Ҩ(´-ω-`)


89.嫌いな目薬の差し方
目薬の、差し方…?
「2階から垂らすよー!」って言われたら「マジで?!無理じゃね?!」とはなるかな

90.嫌いな歯磨きの仕方
凄い激しいダンスを踊りながら歯磨きは苦手かな(;´д`)

91.嫌いな髪の色
…え…え?


え?
 
92.嫌いな涙の流し方
逆に調節できるの?!小悪魔なの?!小悪魔良きね!

93.嫌いな喜び方
喜びすぎて薄い皮膚を抓ってくるのはちょっと…
分厚い部分にして?って思うかな…!

94.嫌いなHN
読めない漢字は嫌いと言うより読めません!

95.嫌いなプレイ
大きなケガに繋がる事かな。

96.嫌いな荒らし
荒らしって言葉めっちゃ久しぶりに聞いた(笑)
えー…まだ学生の頃パソコンでチャットをしていたら

「w」

をめっちゃ打ってきて画面を上に流がして会話させてくれない荒らしが蔓延っていた時、そのチャットにいる人たち皆で


「上へまいります」

って打ってたのを思い出したよ

97.嫌いなお笑い芸人
うーん、自分かな。笑いのセンスをもっと磨きたいね。
   
98.嫌いな雲の形
既視感( 'ω')
雨雲の形!

99.嫌いな星座
凄いくだらない答えが思いついたけど打つのやめておきます、気になる方はしきまで!(๑⃙⃘ ³꒳³๑⃙⃘)

100.嫌いだけど好きなモノ
自由      ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉







以上でした!!‹‹\(*´◇`*)/››



嫌いなものって考えるの難しかった(笑)


嫌いと言うより苦手とかのが多かったなー。



嫌いというマイナスイメージになりやすい表現よりかは、苦手って表現するのが好きなのかも!( 'ω')





長々とお付き合いいただき!!ありがとうございましたー!!!(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°









IMG_3707