おっはよーございます!
こんっにちは!
こんっばんは!


しきです!!ヽ(*^ω^*)ノ




今回は100の質問に頼らずに( ˙-˙ )
自分の実力に頼って(?)自己紹介を書きたいと思います!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




しきと申します!

レズっ娘さんに入店してから早くも一年半が経とうとしております!経ったかな?あれ?もっとかな?

セクはボイ寄りの中性
タチ経験がほぼを占めるリバです!
触られる事などは全く嫌ではありませんが非常に慣れていませんのであわあわします(^◇^;)

見た目は黒髪ショートで三白眼だと思っていたのですが最近年齢と共に切れ長になってきた気がします!
黒目にコンプレックスがある為、基本は派手になりすぎない(水色や黄色とか明るい色では無い)カラーコンタクトを付けております!

性格は異常だと言われるくらいの器の広さ
法律に違反する事、ワザとお店のルールに違反する事以外は特に「えっ…」となる事はありません。
誠に勝手ながら受け入れる体制しか整えてませんのでご了承くださいね!
後は面白い事が大好きです!ネタに走りがちですが言ってもらえれば抑える事もできるのでお好きな私をお楽しみいただければ幸いです!(*´ω`*)

コンプレックスは眼球と鼻先
チャームポイントは声と指

声は特によく褒めてもらえます!
アニメの声優さんみたいだと言ってもらえてとっても嬉しいです!╰(*´︶`*)╯
低めの声ですが高い声も出るので是非遊びに付き合ってもらえると嬉しいです!(๑╹ω╹๑ )

特技はモノマネです、最近コソコソとBOSSのモノマネ練習しています。



好きな食べ物は生クリームや甘いものから辛いもの!そしてお米!
苦手な食べ物はパクチー🌱

とか言いつつも「まじかよ…」って言いながら食べあったりするの好きなので是非そんなしきが見たい方は前もって教えてくれれば全然食べますパクチー🌱

体には良いからね……


ゲームが好きです🎮
基本的にはホラーゲームが好きですが最近は結構なんでもやります!
あ、この間やっと第五人格少しやり始めました。携帯で操作するのが苦手すぎてコントローラー欲しいと思って心が折れかけてるなうでございます。


プールや海も好きです!今年は沢山水辺で遊んで痩せるという目標を立てておりますので是非ご協力宜しくお願い致します!(?)
因みに水着は男女兼用の海パンに上は水着の上からパーカー(あの、水着用の…あれです(名前出でこない)羽織ります!


























という事で!!

今回はこれくらいにしておきます!!


以前んと重複しかしてない自己紹介でしたが…!また私を知ってもらえてたら嬉しいです!((o(^∇^)o))







まだまだしきは奥が深いよ…(๑・̑◡・̑๑)(笑)