明日!!!!!お逢いできますねー!!"(ノ*>∀<)ノ

お時間の変更本当に本当にありがとうございました…!(´;ω;`)
大変申し訳なかったです…!!

お誘い頂いてからお逢いできるのを!!!
きっと貴女が思っている以上に楽しみにしすぎててウキウキが止まりません!( •̀ω•́ )✧
でもウキウキMAXで行くと多分引かれるかもしれないので、お逢いするまでに抑えておきますね!(`・ω・´)ゝ

不安な事や心配な事があると思います。
貴女が安心して私との時間を過ごして貰えるなら出来る限りで何でもしてさしあげたいと思っているので、遠慮せずワガママ言ってみて下さいね!\(*´∀`*)/

明日も不安定な天気が続くみたいなので足元に気をつけて、屋根のある場所でお待ち下さいね!٩(๑≧∀≦๑)و
スマートかつイケメン(予定は未定)にお迎えにあがります!(●´꒳ `●)**

今夜はゆっくりできそうでしょうか…!!
ゆっくり出来るようならゆっくりお休み下さいね!ヾ(●´∇`●)ノ

ではでは!!明日貴女にお逢いできるのを!!!とてもとととっても!!楽しみにしております!!!!!٩(๑>∀<๑)۶