まじでごめんなさい( 'ω')




私のカバンの中に入れてたら持って帰ってまうかもーって思いながら一旦入れるねー!って入れてたら






このザマだよ( ゚∀ ゚)





すみませんでした


そして第1希望の日程でご案内できなくて申し訳ない….




でもでも!!!!
DEMO!!





また貴女と腹筋鍛え隊の活動ができるなんて!!!( *`・ω・)
めっちゃめっちゃ嬉しい!!ありがとうございますー!!!ヾ(〃^∇^)ノ


もう今から楽しみすぎて何故か笑える( ¯−¯ )




そして




なんで!!?
もつ鍋食べようよ!!!何でそんな意地悪を!!
私からもつ取ったら何が残る?!
寧ろ私が無意識に食べたいって我儘言ってしまうくらい好きなのに?!
付き合ってくれてめっちゃ嬉しかったんよ!?
ていうか、面白すぎて貴女だからつい言ってしまった(笑)
もつに対してめっちゃ熱く語ってしまうくらいLoveが強い。
何なら今日もつ食べたいんやけどどうしよう…(´;ω;`)


今読み返したらめっちゃ凄いもつ愛で引いたけどなんか面白いからこのままにするね!(`・ω・´)


えっ、マンボウ居た?!私よく食べるけど見た事無いかも…:(;゙゚'ω゚'):
今度自分に買って食べる(笑)

1/2もつの話してる(笑)


私もめっちゃめっちゃめっちゃ楽しみにしかしてないから!!!
風邪ひいたりせんようにね!!私もしっかり食べて!体調しっかり整えておくよ!!!٩(๑^ᴗ^๑)۶




当日!!!また2人で沢山笑おうね!ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ
貴女の心の酸素ボンベを吸いながら過ごすんやでー!!(*`・ω・´)