Good morning!

Good evening!

Good afternoon!


My name is Shiki !!٩(Ü*)۶





はい!今宵も始まってしまいました!

チャンネル  FN 777

「しきとMonday night ☆」


​​今夜もお相手させていただくのは


私 DJしきでございます!


大多数の方が憂鬱を感じる月曜日の夜

そんな夜を私しきが素敵なMusicと共に楽しめる夜に変えてしまう


魔法の時間をお送りします!


是非お時間許す限りお付き合いいただけると嬉しいです!




【FN 777】(効果音)


<しきとMonday nightはobou製薬の提供でお送りしております>



初!Morning!!!!



今回は朝に更新でございます!

おっはよーございます!



おはぶくろ!!!!👐

どうでもいいかもしれませんが、しきは今日東京に向かうのです!!TOKYO!!

明日12/1はイベント出演します!来てくれたらうれCです!«٩(*´ ꒳ `*)۶»




しきはもう起きたぜ!
皆朝だよー!起きて起きてー!カンカンカン!!!🍳

という事で



今日は大多数の方が憂鬱を感じない




土曜日☆Saturday☆


初土曜日更新~!!!

おやすみの方はどこかおでかけするのかな??
2019年最後の11月だから沢山楽しんで!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




お仕事などで憂鬱な朝を迎えている方は







ファイトだよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧





わかるー、私も昔休日がごっつい忙しかった職場にいた時は凄い顔して起きてたのを覚えている…


色んな2019/11/30を過ごされる方が多いと思いますが総じて言える事は





暖かくするんやで( ˙-˙ )




しきみたいに自分は暑がりやから~って薄着したらあかんよ?!風邪引くよ?!気を付けてくださいまし~:(;゙゚'ω゚'):
風邪を引いて寝込む年末は過ごしたくないだろべいびー( -ω- `)


そんな貴女におすすめのsongはこちら!!



SKY-しきHIで
 Diver's しきHigh

実はラップとか好きなんです( ˙-˙ )
隠してた訳ではなく発信をしてなかっただけでヒップホップとか好きなしきさん( ˙-˙ )

最近はAAAの方がソロ?でやってらっしゃるのが地味にブーム( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

曲調がかなり明るく歌詞もかなり前向きでやったるでー!感が凄いこのMusicをお届けするぜー!ヾ(o´∀`o)ノ

ちゃっちゃーちゃっちゃーちゃっちゃーちゃーちゃー🎶(音楽流れる)


(音楽終わり)



お送りしたのはSKY-しきHIの
 Diver's しきHigh】でしたー!!


最近は声優ラッププロジェクトの影響もあり前より親しみやすくなったのではないかなー?と思いながらチラッとオススメしてしまった(///∇///)ゞ

私の友人はラップが苦手だと仰る方が多かったのですが、最近はコンテンツのおかげでラップもいいね!となってきているので苦手かなーと思う方も少し聞いて貰えると嬉しいです!ヾ(〃^∇^)ノ
確かに歌詞は聞こえにくいかもしれんけど、歌詞カードとか見ると結構いい歌詞書いてたりするのでオススメです!((o(。>ω<。)o))
かなり前向きなポジティブな雰囲気が多いイメージだよ!(p*`・ω・´*)q

因みにオススメ曲はガンダムの主題歌?になってるらしいですよ!



さて、ではここでお便りのコーナー!

今日は 鳩が苦手(><) さんからのお便りです!


「しきさん!おはしきろ!👐私は極度の寒がりで冬が嫌いすぎて冬を恨んでいるのですが何とかなりませんかね?」


おはしきろ👐って語呂悪い感じが癖になるね👍



私も冬は苦手な方やけど


そ、そんなに恨んでるの?冬になにかあったの?:(;゙゚'ω゚'):

ま、まぁ気持ちは何となくわからんでもないけども!冬も悪気があって寒くなってるわけじゃないと思うよ?!したくないけど世界の決まりやから~みたいな!

コンビニに行って「○○コンビニではおしぼりくれたのにここはくれへんのかい!」みたいな気分になる時もきっと従業員さん達は「ワイらも渡してあげたいのは山々なんやけどここの決まりなんや~💦」みたいな!

そんな感じやからさ!気持ちはわかるけど!少し落ち着こう!その冬への気持ちを落ち着かせよう?!


せやねぇ、確かに冬って朝も中々起きられんししんどいよねぇ…!
でも冬って凄い空気が澄んでて気持ちいい時も多いし、なんせイルミネーション!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
イルミネーションがめっちゃ綺麗!!!
最近は夏もやってて綺麗なんやけど、やっぱり冬のが綺麗!
原理はわからんのやけど…沢山やってるしデートにオススメ!٩(๑^ᴗ^๑)۶
友達とのデートにはインスタ映えや盛り上がる場所として
ロマンチックな雰囲気になりたい人とは無条件でくっつける場所として!

イベントも多いし、冬は冬で楽しめる方法は無限大!(*´︶`*)
確かに寒くて動きにくいけど…それでも頑張って1歩踏み出したら頑張った分得るものは多いと思うよ!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
食べ物も美味しいしね!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

朝は寒いから少しだけ早起きして暖房付けて暖かい部屋で用意すると少し動きやすいし「ここを頑張ったら今日は新しい出会いが待ってるかも!!」と思って頑張ってみて!⸜( ´ ꒳ ` )⸝


鳩が苦手(><)さんお便りありがとうー!!!

鳩に気をつけて道を歩いてね!!🕊
この間私の友人が「ドアの前に鳩が居座ってて家入れない…」って電話きたくらいの事があったから!その時がもし来たら自分の家だから胸を張ってドアを開けてね!



【FN 777】(効果音)

さてさて、今夜もお別れの時間がやってまいりました。

今から二度寝かい?!え!?二度寝するの?!起きて起きてー!!
は、嘘で寝れる時はしっかり寝た方が良い!٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و


そして今からお出かけされる方は人が多いと思うから気をつけて遊びなりお仕事なり行ってきてくださいね!"(ノ*>∀<)ノ





ではでは、貴女に素敵な朝を…♪


good Morning☀️🌱


<この番組はobou製薬の提供でお送りしました>


てーてーててーてー🎶(BGM)



IMG_5098