明日やっと!!!!
やっと!!!!!
やっとおおお!!!お逢いできますねー!!!ヽ(*´∀`)ノ


めっちゃめっちゃめっちゃ楽しみにしかしてませんでしたー!!!(p*`・ω・´*)q
最近どんな日でも特別な日と思って生きてるしきなので、2019年最後の1日という日を貴女と過ごせるのがとても嬉しいです!(❁´ω`❁)

明日やっと貴女と2人で素敵な時間を過ごせるんですね…!(*´︶`*)


不安な事や心配な事が沢山あると思います。
貴女が少しでも安心できるのであれば出来る範囲で何でもしてさしあげたいと思っておりますし、貴女をしっかり受け止めたいとも思っておりますので!自分の気持ちに素直になって過ごしてもらえれば幸いです!ヾ(〃^∇^)ノ
なので、緊張してしまってるどうしよー(><)となっても気にせずにそうなったらとことん緊張しまくりましょう!(*´ー`*)
その位の心意気で来て下さいね!ヾ(●´∇`●)ノ

今夜はゆっくりおやすみできそうですか??明日は早くからの逢瀬なので休めそうであればゆっくりおやすみ下さいませ!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そして明日足元に気をつけて暖かい格好でいらして下さいね!╰(*´︶`*)╯
私、しきがお迎えにあがりますよー!(*˙︶˙*)ノ゙


ではでは!!!明日!!貴女にお逢いできるのを!!!!心より楽しみにしております!!ヽ(*´∀`*)ノ