まもなく年が明けますね!!



2019年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか。


新しい発見や出逢い


勇気を出して踏み出した事


思い出に残るような素敵な出来事


えとせとら…!




色々あったと思います。



私も2019年は怒涛な…いや2018年から怒涛続きで!!


色々な変化や出逢い、そしてプライベートなのですが悲しい出来事も正直沢山ありました。




日々を過ごすという事

自分で歩き、決断し進むという事

生きるという事

そして人生は1度きりという事


身をもって感じた2019年でした。







人生は1度きり、時を戻す事は確かに出来ませんが





もう時が過ぎたから出来んわ…と、諦めずに
何事も飛び込んでチャレンジするべきだなと!
2019年後半は今できる限りのチャレンジを沢山してみました!


それは楽しい事も!怖くて変な言い訳をつけて目を背けてきた事も!




そして自分自身、考えを変えて変化球で向き合い直そうと思いました。



自分を抑えすぎず、でも「抑えすぎない」に甘えないように




時間はかかるかもしれないけど、しっかり軸を見直して更なる進化を遂げる。




それに気づけた2019年でもありましたね。











えぇ?!しきらしくないねぇ?!
元気にいこ!しんみりしちまった!(´>ω∂`)



年末だしいいかなって!思ってしまったわ!(๑´ڡ`๑)






でもこの考えに至れたのは!


私に出逢って下さった貴女のおかげでもあります!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも本当にありがとうございます!!(*´˘`*)




お逢いした事がある方も!

ブログを読んで応援してくださってる方も!

本当に本当に!!!私を前に進めて下さる大きな活力!そして支えでもあります!



いつもテンション高めで元気っ!な私ですが


私も実は人間なもので……
(知ってた?妖怪だと思ってた?または都市伝説)


辛くなったり立ち止まってしまう時もありました。


でもその時に貴女からの優しさに包まれたメッセージを読んだり、お出かけした時の写真や思い出を振り返る事で
「まだまだ貴女と同じ時間を過ごしたい!そしてもっと色んな私を見てほしいし!色んな世界を感じて欲しい!」

と沢山の元気を貰ってました!!!٩(*´︶`*)۶





本当に本当に!!ありがとうございます!!!




この一文じゃ全然足りないけどあまりに書いてもゲシュタルト崩壊するだけなので!




この場をお借りして







しきを知って下さり



そしてまだお逢いしてないブログを読んでくれてる方!

お逢いしてしきと同じ時間を共有して下さった方!





本当にいつもありがとうございます!!!(*^▽^*)






これからもちょけんちょけんな私ですが、ネットワーク上でも実際でも傍に置いて下さると嬉しいです!(❁´ω`❁)





貴女にとって私という人間がどんな形でもいいので何かの力になりますように!(〃'▽'〃)

















本年はお世話になりました!

来年もよろしくお願いします!!╰(*´︶`*)╯









と、言っても!来年も自分を隠さず自分らしくをモットーに!!!やったんでー!!٩(๑>∀<๑)۶













a6721e9a.jpg