おまけじゃなくない?!



これ!!一発目にどうしても言いたかった!!おまけじゃないよ!!!!全然メインよ!!!





HappyBirthday!しよ!?
するよ?!めっちゃお祝いするよ?!覚悟しておくんだな!





という事で誘ってくれて本当にありがとう!!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»


もうね、計画ねりすぎてやばいんよ(笑)
当日凄い荷物になってるかもしれんけど、ご了承下さると嬉しいです(*´﹀`*)(迷惑)
四次元ポケット中身なくていいから欲しいなぁ…(そのポケットを落として絶望に浸りそう)


ポップコーン!!IH持ち込めたら熱でパンパンなるポップコーンとかめっちゃ面白そうやけど危ないからやめておきます( 'ω')(危険がいっぱい⚠️)
どっちも欲しい!!もし嫌じゃなかったら一緒に買いに行けたりしたら楽しいかも(〃艸〃)

私も家にあるありったけのやつを持っていくわ!!バケツはないです!頭のやつはあります!( •̀ω•́ )✧(カチューシャ)
エアテーマパーク絶対絶対楽しい!ワンチャン現地に行くより楽しいかもよ?!(しきという人間がもうテーマパーク説)
ワクワク止まらんぞ!!!走り出したいくらい!!( *`・ω・)

32ちゃん天才なの?🤔
すごくない?私見た時素直に感動しておった🧐
是非32ちゃんしよ!!!!


ほぉ?ゲンタロ ユメノ?バレましたかぁ…将来の夢は ゲンタロ ユメノなのですよ。
なのでそう言われると嬉しいですね。

なんて、嘘ですけど。



いやほんまに目指そうかな( ᐛ )و色気ある小生に!俺はなる!!!




貴女が()多めになった!って書いてくれてたから必要のない()を多めに書いてみたよ!!!是非楽しんでね!!(?)




体調とかは大丈夫??(´・ω・`)?
最近色々流行ってるから無理しすぎて菌にやられないように休める時はゆっくり休んでね(*^^*)



休むんやで(*^^*)にっこり



貴女との2周年のHappyBirthday!をお祝いできるのを!!Very!!Berry🍓!!楽しみにしておるよぉぉおおおお!!!❀.(*´▽`*)❀.