うぉぉぉぉぉ!!!明日やね!!

明日なんやね!!めーっちゃ楽しみにしてたよー!!٩( ᐛ )و

今回の件で沢山心配かけちゃったり不安にさせちゃったよね…本当にごめんね…!
でも貴女がお問い合わせくれてめっちゃ嬉しかってん!(๑˃̵ᴗ˂̵)
逢いたかったから、逢いたいって思ってくれてるんやーって!めっちゃ嬉しかった!(*'▽'*)ホンマにありがとう!

お互い不安無く無理なく素敵な時間を過ごそうね☆


そんでもって!私は覚えてるんやけど、貴女は覚えてるかな…夢の話(笑)
ブログ書いた当日に見た私が出演させていただいた夢の話!もし覚えてたらお話しして欲しいです!
でも忘れてたら思い出すの手伝うね!(笑)

明日はめーっちゃ甘やかす気満々で!そして沢山笑わせる気満々で!行くので!覚悟しておくんやでー!!\( ˆoˆ )/


今夜はゆっくり休めそう??
ゆっくり休めるようであればゆっくり休んで、身体をめーいっぱい可愛がってあげてね!
私もしっかり食べてしっかり寝て貴方の元へ向かいますー!(*´꒳`*)
コロナには関係ないけど、ビタミンもしっかり取っていくぜ…!

ではでは!!!明日!貴女にお逢いできるのを!とても!べりべりべりべり!very!!楽しみにしておりますでぇぇぇぇ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












ふぅふぅ!今夜はゆっくりおやすMI☆
(めっちゃテンション高すぎて変な感じになってるけど当日はいつも通りのしきになっておきます)