とりあえず区切りのいいところまで来たのでちょっと休憩ー!!٩( 'ω' )و





しきお疲れ様だよ!!
ベランダにやってくるお客様(猫にゃん🐱三匹)に警戒されながら
まるで私がヤバいやつみたいな顔で見られながらも!




頑張った!ベランダの掃除もしてやったぜ!








まぁそんな感じで少し休憩〜!\\\\٩( 'ω' )و ////うぉー!






しきのブログの更新するやり方がね




□携帯タップ
□携帯にBluetoothで繋いだキーボードでぽちぽち



で、ずっとやってきたのですが今回のこのブログで
初iPadからiPadのキーボード?から更新しているのですが

慣れないからまだ少し扱いにくさを感じておりますが、これはこれで!凄いね!




今更かもしれないけども、機器の進化って凄いなぁ…!
もうパソコンいらずやん!とか思いながらも、欲しくなるパソコンの魅力…!

しきは携帯タップするよりキーボード入力のほうが早く打てるので、パソコン欲しいなぁ…!
携帯に繋ぐだけでは中々上手くいかないこともありますし
iPadで何でもできると言っても限られてきたりする事もあるので

いつか、デスクトップ買うのを目標に!
それまでは今のやり方でやっていくぞー!

と、言う事で誤字などあったら…ごめんなさいm(_ _)m




前置きのつもりが長くなってしもうたわ。






ずっと言ってる気もするけど書きたい事が多すぎて


もう何から話していいのやらふふふふふふ
と、笑うしかできねぇぜの状態のしきです。






とりあえず、しきは元気です。


いつも体温を測っておりますが大体35.7〜36.5をうろうろ

一人暮らしをしています
家に来るのはベランダに勝手に住みつくにゃんのみ
勿論ですがにゃんには一切触れておりません!触れようとした事ないですが多分触らせてくれない(笑)
家の中にも一切入ってません。
外付け洗濯機なのでたまに洗濯機の上ににゃんが乗っていて、普段は気にしないのですが今は乗った後立ち去ったのを確認したらアルコール除菌させてもらってます。
外に干してる洗濯物をたまに奪われて寝床にされているのですが、話し合いをした後ににゃんに納得いただいた上で退いてもらい、その洗濯物は再度洗濯しております。


お買い物などでどうしても外出しなければならない時、ゴム手袋を着用させていただいております。
メガネ、マスク、ゴム手袋、アルコールスプレーミニ、アルコールウエットティッシュをポケットに入れて外に出ております。

家に着いたら玄関で着ていた服を全て脱ぎ洗濯カゴへ
手洗いうがいを済ませて、買ってきた物、カバン、財布、携帯、全てアルコール除菌。
カバンに至っては、洗えそうな素材のものは洗います。

ご飯は最近自炊をちゃんとするようにしました٩( ᐛ )و
もう言わないぞ!!2年近くIHとか炊飯器とか使ってないなんてね!
栄養も考えてしっかり食べて寝る!免疫力高めるに一番いいお薬だものね!

そして家を出ないと体が疲れてないのか寝付きが悪くなったので、大好きなダンスを思いっきり踊る!!
安心の一階!!大声出さなければ周りの迷惑にもならない!動きたい放題!╰(*´︶`*)╯
何なら踊りを覚えてないものでも即興で踊ったりして体を動かしております!汗が毎回やばいけどね!

最近喋ったといえばゲームのボイスチャット機能を普段は絶対使わないのですが、この間ゲーム内で凄く助けてくれた全然知らない外国人プレイヤーさんにどうしてもお礼が言いたくて、生まれて初めてボイスチャット機能を使い『センキュー』と言った事くらいかな!
なんかめちゃくちゃに緊張したけど『グットゲーム♪』(楽しいゲームでしたね!みたいな意味です)と言ってもらえて凄く嬉しかったなぁ!


そんな感じで日々過ごしております!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


やりすぎでは?とは思われるかもしれませんが、自分だけでもやり過ぎくらいが丁度いいと思っております。
勿論強要したいという訳では全然ありません!
しきはこんな感じで過ごしているよと知って貰いたかっただけなのです(*´◒`*)





長い長いお話に最後までお付き合い頂きありがとうございました!




うしうし!!!休憩終わり!

晩ご飯作るぞぉぉぉい!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



















IMG_2136