前の貴女へのブログを何故か読み返して自分のテンションの上がり具合に自分で引いたしきだよ!(°▽°)


楽しみにし過ぎてるのがめっちゃ伝わったと思うんやけど!引かれてないかな?
いやほんまに、嬉しくて…そのだな…そういう事だよ!(?)

ほんでやっと明日!!話せるんやねー!!!(*゚∀゚*)
お誘いいただいた当日はご存知の通りもうテンション上がって
正直緊張♡というのはスグに床に落としたんやけど


なんか今凄く緊張してきたよ!

やっぱりドキドキするねぇ…!そして妄想するとニヤニヤしてしまう!(≧∇≦)

少しだけもしかしたら花粉にやられたしきの声になってしまうかもしれんのやけど(;´д`)ごめんなさい…
でもあれから毎日喉のシュッシュと喉飴を舐めてたから喉のコンディションは抜群よ!多分!
沢山しきの声の温もりを感じてもらえればなぁと思います!(*⁰▿⁰*)

最近寒かったりめっちゃ暑かったりするから
今日も身体が心地いと思う格好で風邪ひかないようにゆっくり休めそうなら休んでね!(*゚▽゚*)


楽しみすぎて寝れないかも!なんて思っちゃってるけど、明日楽しみ極まりないからちゃんと休みます!
もしドキドキ収まらんかったら一旦エア通話しておくね!(`・ω・´)


では!明日!貴女の声の温度を感じれるのをとても楽しみにしすぎておりますえー!!!(*´ー`*)