おはようございます

こんにちは

こんばんは




しきです!\\\\٩( 'ω' )و ////







鼻がムズムズします





鼻がね












何かに反応してる!!





花粉か!?もう季節じゃなくない!?



最近衣替えしたらかハウスダスト!?なんて思いながらもそんな感じでもない









そしたら、聞いたんです







今、なんか飛んでるよって





草からなんか飛んでるらしいって









あ!い!ま!い!



なんかって!?なに!?と調べるも花粉もフンタラ2.5さんも砂も飛んでると書いてるじゃないですか






で、草からなにが飛んでらっしゃるのですかぁ…と結局分からずじまいで、もう調べるのを諦めた←いまここ




大人しくアレルギーのお薬を飲んで今日はゆっくりしようかな(*´ω`*)




皆さん体調はいかがでしょうか



こんな時なので風邪や少しの体調不良で病院に行くのも億劫になりがちだと思います



だからってあまり放置しすぎないようにね、そして免疫力が一番強いからしっかり免疫力つけてね。



お鼻がログアウトした脳内が溶けたようなしきのきっもち。







最後に一言







鼻セレブって柔らかいからお口周りに使ってるとたまに口の中にセレブが侵入してくるのしきだけなの?









IMG_1903