6/30お誕生日の方!!


お誕生日おめでとうございますー!!٩(^‿^)۶

6/30の誕生花は



🌷クチナシ🌷


花言葉は



​​「喜びを運ぶ
「とても幸せです」

二度目のご登場パート2!!
クチナシさん!!
アメリカでは女性をダンスパーティーに誘う時にクチナシの花を贈るらしく
そういえば映画とかでたまに見るー!!!って謎のスッキリを感じたしきでした!
クチナシってふにゃってしてるからプレゼントには難しいのかと思ったけどめっちゃ綺麗にプレゼントできるんやなぁ!
飾ってても上品で綺麗だしね!どんな花瓶でも合いそう(`・ω・´)


今夜は私のパートナーとして踊ってくれませんか?なんてときめきの導火線でしかない花言葉のお誕生日に生まれてきてくださった皆さん!




🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉



皆さんにとって実りのある1年になりますようにー!(*´꒳`*)つ―☆.*・.*◦ダンスパーティーとか行ってみたい!(未経験)






5005