おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

しきです!(*≧∀≦*)





8/4
お誕生日の方!!


お誕生日おめでとうございますー!\(^ω^)/



8/4の誕生花は



🌷トリトマ🌷


花言葉は


​​「恋する辛さ」
「あなたを想うと胸が痛む」

恋って…辛いよね…
いや、片思いって…辛いよね…
でも片思いって…
世界が輝くよね!!!
片思いしてる時って一番人間の感情が表れるそうです!喜怒哀楽ね!
自分の感情のコントロールが一番難しい時が恋をしてる時だそうです!
役者さんになりてぇなぁって思ってた時にしきはレッスンをしてくれていた先生に
「いい役者になる為には恋をしなさい!」ってよく言われてたなぁ…(当時中学生)
確かに疲れるかもしれないけども、青春感半端ないですよねぇー!ひぇ!

痛みは痛みでも、幸せな痛みでもある!そんな青春な花言葉のお誕生日に生まれてきてくださった皆さん!

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉


皆さんにとって実りのある1年になりますようにー!(*^▽^*)⊃━☆゚.*・。昔、青春ってアオハルって言ってたよね!もう時代遅れ?





IMG_0047