あぁぁぁぁぁ!!忙しいのにお返事ありがとうー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

慣れない生活で疲れてるだろうに…!お返事嬉しすぎるんだが…!!ありがとうー!らぶすぎるー!

貴女からお返事もらえて嬉しすぎて、すぐ読んだよ!もう!読ませっていただきました!(*⁰▿⁰*)へへ

お返事もすぐに返したいんだけど、まだ少し落ち着く時間が無いので
また落ち着いてお返事できる時に貴女からの可愛くて素敵なお言葉にお返事させておくれやす(*´◒`*)

だから少しまたお待たせするかもしれないけど、お待ちいただけると幸いです…!!


最近暑かったり寒かったり気候が安定しないから、体調悪くしたりせんようにね!
特に今はしきめちゃくちゃ心配してるよ…!マジで気をつけてね( ;  ; )

ではでは!またお返事返したらすぐにお知らせするのでお待ちくださいませー!!