めちゃくちゃお返事が遅れてしまってごめんなさい…!!

今お返事を送らせていただきましたー!!ヽ(´▽`)/

文字数があっという間にいっぱいになってしまって伝えたかった事が…!
もっとあるのにー!ってなりながら泣く泣く纏めまして…!
それでも文字数MAXなのでめちゃくちゃ長いです(๑˃̵ᴗ˂̵)よろしく!

テンションが凄い上がったままお返事書いたので「あ、テンション高かったんやな」って思って読んでいただければと思いますー(๑>◡<๑)



謎のテンションにより何故か敬語が抜けてない!なんだこりゃ!
もう、貴女への愛が沢山詰まりすぎてカンストしてるから
しきからの愛をしっかり受け取ってねー!💌


ではでは!また後で!文字の世界でお逢いしませうー!!


お返事ゆっくり無理ない程度でいいのでお待ちしておりますっえー!らーぶ!!