ちゃんと無事受け取れましたかね!!!
あ、きちんと定時退勤しましたしきです!どうもどうもー!!


沢山の荷物の中本当にほんっとに申し訳ないと思って…でもどうしても渡したかったので…本当に申し訳ございません…。






無事貴女が目的の場所まで着いてますように…!






そして






Happy Birthday!!!









お誕生日おめでとうー!!!!!!!!!
念願の誕生日を一緒に過ごしてくれてとっても嬉しかったよー!!
大切な一生に一度しかない誕生日を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう!


今日一緒に過ごした時間がいい思い出になってくれてたらいいなぁ!




朝はおはようございます!いつも登場が可愛い貴女に今回もキュンキュンから始まりました!
毎回逢う度に雰囲気が変わってるから「今回はどんな感じなんやろぉ」って期待しながら確かに思い切ったなぁ!とは思ったー!
確かに初めて逢った時の貴女が今の貴女を見たらめちゃくちゃびっくりしそう!
でも昔も今もしきは大好きだなぁ(*´∇`*)
ていうか色んな貴女に逢えてるしきって凄くない!?ラッキーくない!?
そんな事を思いながら貴女のお誕生日プラン第一!


おしゅし!!!!🍣


調べてくれてありがとう!そして素敵なお店を教えてくれてありがとうー!!
今日は貴女のお祝いに乗っからせてもらって、贅沢させていただきましたー!!
しき3周年おめでとうー!!!(?)
美味しすぎるお寿司を最近のお互いの話をしつつ、いただくワイら(*´◒`*)
ほんま凄かった、凄かった…美味しすぎた…ご馳走様でしたー!(><*)


まだ時間があるねぇと二人でカフェにGO!
ケーキの大きさに笑う2人(笑)デカかった(笑)ありゃでかかった(笑)
でもめちゃくちゃ美味しかったです!ていうか食べるのに必死すぎてあーんしてあげれてなくない!?
あげたかったのに!くそぉぉぉ!!!次はする!(何の決意やろ)
美味しい時間を沢山ありがとうー!(*´ω`*)


そのまま2人っきりになる場所へ!\( ˆoˆ )/
予約してくれててありがとうー!!すっごく広い部屋そして可愛すぎる部屋でびっくりー!(*'▽'*)
入ってまずテンションが上がりそのまま2人して「何からする!?」とソワソワしつつ
とりあえず制服を着用する2人ー!!
貴女のセーラーめちゃくちゃ可愛かったー!!もっと楽しみたかった所ですね、少し残念…!
しきの学ランも気に入ってくれて嬉しかったよー!期待に応えられてホッとしました( ̄∀ ̄)
2人で写真集を見て「申し訳ないけどこれはエロい」って言いながら可愛こちゃんを楽しんで(この言い方やばいな)
スタァライトのDVDも持ってきてくれてありがとうー!!
いや、ほんま見たい…!買おうかな、まずはアニメが先とわかっててもそれでも!舞台気になるよー!可愛いよー!
そんなみもりんの可愛さに浸りながら次なるみもりんへ!
もう、もう…エモいとしか言いようが!!!!ないんだけどもぉ!
9人が揃ってくれた、本当にそれだけでありがたいしやっぱり推しは推しなんだよ!
生まれてきてくれて!9人でμ'sになってくれてありがとう(´;Д;`)
泣きながら2人でペンライト振ってるの今思ったら凄く不思議な光景だったね(°▽°)
持ってきてくれて、そして感動を分かち合ってくれてありがとう!( ;  ; )
愛してるバンザーイ…!


この後はもうねぇ
もう推しが推しで推しであって推しなもので
凄いよね、二次元から出てくるとか本当にあるんだぁ…
夢のようだった…!ほんっっっっっとにありがとうー!!!!
目の奥に焼き付けます、ていうかギュってできて凄く童貞感溢れてたねごめん!


お風呂に入ってからはベッドで触れ合いタイムー!!
気合を入れてきたけど、それでもめちゃくちゃ照れてしまいました!!めちゃんこ照れてた!
でも凄く気持ち良くてびっくりしたよ…!
気持ちいいって何度もなって頭ほわほわしてたなぁ
こんな感じ凄く久しぶりで少しドキドキもしてたー(//∇//)
沢山気持ち良くしてくれてありがとう!
って、時間も束の間!しきの大逆転タイム!
そんなのー!攻められて終わるわけないじゃろう!へへっ!
貴女が「やり返されるのやばいー!」って言葉にしきも嬉しくなってつい沢山意地悪してしまいまして
2人で気持ち良くなれてよかったな〜


少し休憩でおやつタイム!
気づかぬうちにまきりんぱなになってたお菓子のチョイスに脱帽ですよ!天才よ!
そして美味しかったー!2人の思い出だもんね、マカロン
あー、覚えてくれてたんだなぁってとっても嬉しかった。


休憩が終わってまたいちゃいちゃして
お風呂も気持ちよかったって言ってくれてニマニマしてしまった!
ああいうのもいいよね、でもお腹とか痛くなってないかな??しんどくなってない事を祈ります!




帰りもどうしてもあれがしたくて遠回りさせてごめんね!
そして、もう何から何までまじでごめんね…
是非使っていただけると幸いです!!




本当に誕生日おめでとう!
出逢ってから沢山の時間が過ぎたけど、貴女と2人で過ごしてきた時間は宝物です
いつもありがとう!!そしてこれからも2人らしく過ごそうね(๑>◡<๑)






あー!!もう12時過ぎたー!うっそ!辛い!くそお!
お誕生日おめでとうございました!!また来年もお誕生日おめでとうって言わせてくれると嬉しいです!(*'ω'*)








折角の誕生日だから明日も沢山楽しんでね!(*≧∀≦*)




ほな今日はおやすみ、疲れがたまってるだろうしゆっくり休んでね(`・ω・´)














また夢の中で沢山心も気持ち良くなろうね!らぶだよ!!しきの推しー♡




















IMG_8528