久しぶりの日常ブログですー!!いえーい!!

最近あまり書いてないのでどんなテンションで書いていいのか少し迷子になって

ていうか今更何から書く?書きたいネタはめちゃくちゃあるのに何せ文字に起こすのが下手だから纏めるのに時間かかって
未だ携帯や色んな媒体に中途半端に残されるブログに載る予定だったしきの日常ブログ!

そんなブログ達を放ったらかして今このブログを書いてるよ!ははっ!こんばんは!👋




と、いう事でですね!最近あった、ていうか今日起こった事件がどうしても納得いかな…

面白かったので!お話しさせてください!


しきたまに難波を歩いていると後ろ姿を見た人がBoyと間違えて「ホストという海の王になりませんか?」
(実際これほんまに言われた、大阪って怖い街やなおもろすぎかいって思ったよ(*⁰▿⁰*))
とか言われる事があるのですが

今日少し用事があって外を歩いているとBoyから「すみません!」と声をかけられ
道でも聞かれるのかな?と返事をすると



「その髪の毛かっこいいですね!」








「あ、それだけです!じゃあ!」と立ち去る推定年齢18歳くらいの小柄boy





え?え!?





毛だけ!?





な!!!なんやろ!毛だけ!?ありがとう!美容師さんに言っておくね!!


もし少し自意識過剰な感じでその髪型似合ってますっね!って言いたかったのに言い間違えたとしても






君誰だー!!!!?







その場で暫く呆然としていた午後のしき。





いや、前にもね!難波にいた時
スーツを着たboyに「すみません」って声かけられて
顔をあげたら「あ、れ!?女の人ですか!?」と言われて
「あー……あ、カラコンですか?………めちゃ似合ってますね、あ、すみません…じゃあ」

みたいな事あってね!!!?


多分間違えて声かけて何か言わねばってなったんだろうけど!!何かその気遣い少し面白いわ!


ていうかあの人一体なんだったんだろう\( ˆoˆ )/
その後5時間くらい道歩く大人しそうなboyに声かけてアンケート的なの書いてもらってたけどほんまに謎!あれから見かけないんだよなぁ






まぁ、という事があったんだわいっ!



そんなこんなで今日も生きてるだけでネタを作ってしまったしきでしたー!(๑˃̵3˂̵)






皆は温和な世界に生きてね!!( ̄∀ ̄)