今日は朝早いのに逢いにきてくれて本当にありがとうー!!(*´꒳`*)

メッセージが遅くなってごめんね…!


不安な気持ちもあったと思うし、色んな気持ちがあったと思う
だけど来てくれて、そしてお話も聞いてくれてありがとう!(*´ω`*)
逢ってからも言ったけど、貴女を嫌いになったとかではないからね!

それはもう嫌っちゅー程わかってもらえたと思うけど、それでも言わせてね!


お部屋でも待ち合わせが凄く新鮮でまずそこにドキドキ!
扉を開けてくれる感じが凄く家にお呼ばれした感があって謎の緊張をしたよ(笑)

お部屋に入ってからお話をして貴女にしきの大好きを沢山ぶつけて
しっかり受け止めてくれてありがとう、お話もしっかり聞いてくれて
そしてお話もしてくれてありがとう!
しきは貴女が大好きだよ!ちゃんと伝わるまで何度も言うから!何度も何度も!言うから!
だからこれからも沢山のしきからのラブを受け取ってくれると嬉しいな!!

貴女からの「しきさんはかっこいい!かっこいいって自分で言って!!」が今日はめちゃくちゃ楽しくて!
でもそうやんね!しきもしっかり自信持つ!それはしきの悪い所!(`・ω・´)
そうやってお互い言い合えるのはめちゃくちゃいいなぁって今日凄く思った
でもそうやって言い合えるのは今までの二人の時間があってだと思うし
貴女とこんなに沢山の時間を過ごしてもらえてるしきはとっっても幸せ者やし!優越感を感じております( ̄∀ ̄)

これからももっともーーーっと!!二人の時間を沢山過ごしていっぱいの思い出という宝物を作っていこうね!

今日も何だかんだ二人で行きたい所沢山あったね(๑>◡<๑)
言い出したらきりがないけど、こうやって貴女と行きたい所が沢山あるのはいいなぁ!
まずは来年!来年も二人でめちゃくちゃ楽しもうね!(*'▽'*)



美味しいご飯は食べれたかな??
もうお家か!?な!?もしかして!

今日は暑かったり寒かったりしたと思うからお家着いてからはゆっくりして明日もお休みを満喫するんやでぇ!( ◠‿◠ )



今日は可愛い姿を沢山見せてくれてありがとう!これからもしきの可愛いお姫様でいてくれな!(≧∇≦)



ホンマに逢いに来てくれてありがとう!!!らぶだよ!らーーーっぶ!!
















あ、ネックレス無くしたら絶対言ってね!強制的に次を渡すから!!(笑)