おめでとうーーーーーーーーーー!!!!!!!!!\( ˆoˆ )/


わぁぁぁ!お返事ありがとう!そしておめでとう!
更にしきへのお誕生日おめでとうもありがとうー!!

しき坊です☆


いっぱい愛のこもったメッセージありがとう!
そしてー!!ああー!!!早くお返事したいー!!!!

落ち着いたらお返事するのでもうちょっと待っててね!
ううっ、これでメッセージのやり取り終わりになるのかと思うと少し寂しいが…!
でもお返事書いてる時はいつもウキウキやから!ウキウキの気持ちでそして送ってくれたのをニヤニヤ見ながらお返事させてもらうね!



寒かったんちゃう??ぬくぬく暖かくしてゆっくり休むんやで!(*´◒`*)


ほなほな!またお返事したら報告するから待っててなー!!(*^◯^*)