明日やでぇぇぇい!!うぇいうぇい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あっなたに!あっえる〜♪
って歌を歌いながら今日を過ごしてしまいそうなくらい!明日を楽しみにしてるんだがー!!(^◇^)

明日は2人でゆっくりまったりする日!٩( ᐛ )و
もうー!!年末年始の疲れを2人で癒しまくろうー!ひゃっはー!!!(*≧∀≦*)

わかってたし行くつもりもなかったけど再度ライブも無くなりましたし!なんかもう今年も是非楽しく過ごさせて下さい!!o(`ω´ )o

なにしよう!どうしよう!とりあえず肉祭りだね!肉!
なんか色々調べたけど今こういう状態になってしまって!どうなってるかは当日になってみないとわらかぬのですが!一旦前にしきが言ってたあたりをうろうろさせていただけたらなぁって思っております!
あ!もし嫌やったら言ってね!?他にも当てはあるので!!




今日も一日お疲れ様!!
1週間よく頑張ったねー!!今日もそっちは寒いと思うから暖かくしてぬくぬくで休んでね!


明日いつもの場所まで迎えに行くからホンマに気をつけてきてね!(∩´͈ ᐜ `͈∩)

明日貴女と過ごせるのを!!!めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しみにしてるー!!!
貴女と沢山の運命の出逢いをしているしきでした!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪らぶ!