お返事大変お待たせしましたー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

今返信したので届くまでもう少々お待ちくださいましー!!


毎度やけどパンパンっていうか!今回文字数ぴったりなの!!!
凄くね!?ぱんぱんっていうかジャスト!!!数えた時めちゃめちゃびっくりした(笑)

可愛い可愛いってめちゃくちゃ言ってくれて返事しながら何回か照れたわ!
ありがとよ!可愛いよ!ワイは!可愛いよ!!(謎のやけくそ)

愛がたっぷり詰まったメッセージのお返事はいつも楽しいし幸せだなぁ!
あなたの事を思いながら愛を込めまくったメッセージになっておりますので
是非楽しんでくださいましましー!(*^◯^*)

ではでは!また電子デートでお逢いしませうよー!(๑╹ω╹๑ )待っててねー!



色んな予想が斜め上のしきでした!
今年はいい意味で予想斜め上な事ができるといいなぁ!