明日逢えるぜええええ!!!べいべー!!٩(๑≧∀≦๑)و


最近寒かったり暖かかったり気温が安定してなかったけど疲れすぎたりしてないかい??
明日は癒すまたはいい意味でもっと疲れる事をすると思われるけど楽しみまくりたいところ!

ていうかもうこんな時間!?びっくりした!
明日を楽しみに今日を頑張ったから!!貴女で満たされたいんだー!!
沢山臭い嗅がせてくれー!!!(欲求ド直球)


そんな事を今言ってしまうくらい貴女不足が深刻なので何卒よろしくお願いいたします!!!

いつもと違うホテルだから何だかドキドキするなぁ!?と思いつつ
新鮮な感じがとってもいいし、なんしかあの場所は貴女にとっても似合う!と思われる!
だからそれもとても楽しみなんだよ!もうね、楽しみが沢山詰まってる!

また荷物増えるけど例のアレもよろしくお願いします!(><)
沢山使って楽しもうねー!!(๑>◡<๑)


明日は寒いかもしれないから暖かい格好で来てね!
貴女の待つ場所までキリッとイケメンに向かうぜー!!




ではでは!明日!2021年初めての貴女との触れ合いタイムを!とてもとーっても!!楽しみにしておりますえーい!!




今日はまずおやすみ(*´∇`*)