本日18:30からありがとうございました^^

初めてという事で凄く緊張しているのがとても可愛らしく
服装も気になさってたようでしたが、とても可愛らしくお似合いでしたよ( ´ ▽ ` )



初めてなのに積極的なところに実は凄くドキドキしていたのが気付かれてなければいいんですが…^^;


色々試してみたい事を言ってくれてありがとうございました!是非次は動物に触れ合いに行くか、更に新しい道を開くか(笑)楽しみにしてますね!

最後は非常にバタバタさせてしまい大変申し訳ございませんでした…本当に申し訳ない…。
次こそは何も問題無くスマートにリードさせて下さいね…!

ゆっくり休んでお身体をご自愛くださいね^^

今日は楽しい時間と癒しの時間をありがとうございました(*´`*)